title
point光星(男性向)//緑マル(女性向)のニッキ帳&簡易インフォメ。誤字上等。
pointR指定記事は対象年齢に満たない方や嫌いな方は開かないようにお願いします(^_^;
point検索などでいらした方はTOPから入り直してくださいね!このニッキについて詳しくはこちら
point  降沢の日
2015年11月20日(金)14:14 point Web拍手お返事ダイヤのA
20151120.PNG 364×510 144Kゆりっぷるふるさわちゃんの日らしく。
かわいすぎか!!

えーと相変わらずリハビリついでに絵の描き方とか絵柄とか色塗とかソフトとか試行錯誤中です。
もっと手際よく半カラー量産できるようになるといいなあ。◆ Web拍手お返事 ◆
■バサラの女体バージョンを見たくなるのでお願いします
>BASARAにょたでしたら公式はさすがになくてもw書いてる方たくさんおられますよ〜〜!!pixivなどで是非検索してみてください!!皆さん可愛いですw
Web拍手toミドリマル

point  久々のおんなのこ
2015年11月11日(水)01:00 point Web拍手お返事Valkyrie ProfileダイヤのA
20151111.gif 277×510 18Kスイマセンね〜仕事では女子ばっか描いてるんですが。
ツイの方で嬉しいご意見いただいたので艦これにも挑戦したいところです。そして絶賛フルデジタル移行特訓中。

そして一方ダイヤの部屋割り発表で絶叫なのであった。11号心理戦開幕<白目>
もうキャッチャーサンドどころかトリプルしちゃえよきゅん!!!

◆ Web拍手お返事 ◆
■お返事見ました、幾らか、落ち着いて着ましたか?
>ありがとうございます〜〜いまだ療養中でございます:: 最近は療養以上にフルデジタル移行に手間取っていてなかなか絵が描けません;;絵は描かれますか?女体とか挑戦なさってみてはw



point  こんぱにょん
2015年11月09日(月)09:34 point Web拍手お返事ダイヤのA
20151109.gif 374×510 19K相変わらず更新できないですね〜〜;
通院と仕事場以外に居るとき用にわこむこんぱにょん<の型落ち品>を買ったので、仕事以外の絵は証明写真みたいな練習絵ばっかりなんですよまだ;

それとネット繋ぐのがスマホばっかりになってしまってこの日記にアクセスしにくいというのがあるっぽい。
うーん、日記スクリプト変えようかな・・・


相変わらず刀剣、艦これ、パワプロのローテでヒイヒイ言ってます。
目下イベ中につき刀剣漬け・・・10日遅れぐらいで始めたのでよーやく3万到達。間に合うか…

所でご存じかもしれませんが、刀剣や艦これが重い!!という方は
・ゲーム画面内を右クリック→「画質」→「低」
・ゲーム画面内を右クリック→「設定」→「ハードウェアアクセラレーションを有効化」をオフ
・ブラウザのキャッシュを増やす<増やし方はブラウザに寄りけりなので検索してみてね>
で大分ポンコツのタブでもだいぶ動くよーになります。お試しアレイ。

◆ Web拍手お返事 ◆
■疲れてぶっ倒れてませんか?元気だったら、メールして下さい
>メルアド判らないのでこちらで失礼します!相変わらずリハビリの日々です〜〜なかなか日記すら更新できずご心配おかけして申し訳ありません!!
メールアドレスを入れて戴ければメールでもお返事させて戴きますよ〜!

■戦国バサラのゲーム本で家康がTMレボレボの格好をしているのを見て
>御無沙汰です!自分も発売前告知で見てどうした…と思いましたwwwジャッジエンドで部下がやってたからですかね…徳川家の勝負衣装なのか<誤解>
・・・他キャラはまだですか??<!>

Log 2015年07月 11月 
2016年02月 

2008.06.07ヨリ Przm Star