title
point光星(男性向)//緑マル(女性向)のニッキ帳&簡易インフォメ。誤字上等。
pointR指定記事は対象年齢に満たない方や嫌いな方は開かないようにお願いします(^_^;
point検索などでいらした方はTOPから入り直してくださいね!このニッキについて詳しくはこちら
point  (人様の)新刊表紙です〜
2015年09月18日(金)13:08 point インフォメーションダイヤのA
20150918.jpg 114×114 13Kまだまだリハビリ中なのですが友人のダイヤ新刊の表紙書かせていただきました!

詳細は
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52550700

でどうぞ〜!!
3P!3P!(*´Д`)ハァハァ

Web拍手toミドリマル

point  タブレット〜
2015年09月11日(金)16:23 point インフォメーションダイヤのA
20150911.gif 361×510 20Kリハビリの日々です。そしてタブレット練習とゲーム俳人の日々。

勉強すればするほどナウなヤングの作画方法や作画ソフトにびびる日々です。

あ、未定ですがもしかしたら久々に名だし出来るちょっと大きなお仕事ができるかもしれません。(名だし出来ないんですがちょっとは書いてたんだよ・・・)
リハビリのペースあげねば。ありがたやありがたや。
Web拍手toミドリマル

Log 2015年01月 03月 08月 09月 10月 11月 

2008.06.07ヨリ Przm Star