title
point光星(男性向)//緑マル(女性向)のニッキ帳&簡易インフォメ。誤字上等。
pointR指定記事は対象年齢に満たない方や嫌いな方は開かないようにお願いします(^_^;
point検索などでいらした方はTOPから入り直してくださいね!このニッキについて詳しくはこちら
point  ■移転のお知らせ■
2016年05月07日(土)11:03 point インフォメーション
このブログは下記に移転しました。

■Przm Star好漢日記Z
http://przm.sblo.jp/

相変わらずあんまり更新できてないです…更新通知受け取る設定に出来るようなできないような←

引き続き生存確認はツイッターでどうぞ。
ツイッターすらそんな見てないんですが…

■ツイ https://twitter.com/PrzmStar
■しぶ http://www.pixiv.net/member.php?id=13321783


あと、時代の流れにしたがって5月いっぱいでimode版サイトを閉鎖します。ご了承下さい。
もー更新できてないってばよ・・・

Log 2015年01月 03月 07月 08月 09月 10月 11月 
2016年02月 05月 

2008.06.07ヨリ Przm Star