title
point光星(男性向)//緑マル(女性向)のニッキ帳&簡易インフォメ。誤字上等。
pointR指定記事は対象年齢に満たない方や嫌いな方は開かないようにお願いします(^_^;
point検索などでいらした方はTOPから入り直してくださいね!このニッキについて詳しくはこちら
point  絵はダイヤのAですが
2015年01月19日(月)17:06 point ダイヤのA刀剣乱舞
20150119.jpg 406×510 58Kたまたま検索したらたまたまサーバー解放してたので艦これも始めてしまいました。刀剣乱舞と併行作業でむずかしいよう〜〜〜

艦これ>
天竜と龍田がぐうかわいい!ぐう百合!!交代に第一艦隊旗艦にして楽しんでます!!しかし刀剣乱舞と比べると難易度高め・・・色々先輩提督に聴いたりwikiにかじりついてヒイヒイやってます;;
まだ1-4出られないよ〜〜早く空母とかほしい!!!

刀剣乱舞>
大大刀が出ませんorz 獅子王一発あてで運使い切ったか…ていうかもう獅子王可愛すぎでたまらんきゅんです(*´Д`)ハァハァ年上専のぴゅあびっちでいてほしい<!!!>総受!総受!特に陸奥守とのペアで楽しんでる模様。
ていうかムウさまだけじゃなくて筆頭も居るよw

ダイヤのA>
春コミダイヤのAで取っちゃったよ・・・どうしよう刀剣乱舞本だしてたらorz
でもダイヤも熱いのです・・・が語れる人が全然いないorz大マジでダイヤのA好き…いや、やきう好きなだけでもいいですのでweb拍手かツイッターで声かけたってください・・・御沢語れると嬉しい<!!!>
個人的には稲実戦前で時が止まって欲しいのですが・・・光舟ついにくるか<ドキドキ>

なんか色々熱すぎてパニクっております・・・・!!!
色々インプットしまくり!そろそろアウトプットにきりかえていく
Web拍手toミドリマル

point  刀剣乱舞
2015年01月18日(日)15:01 point 刀剣乱舞
20150118.gif 321×510 25K珍しく流行にのっとって刀剣乱舞始めてみました。
いや、栄純きゅんと同じ声がいるるるるるとかいうよこしまな理由ですがw相変わらずの引きの良さで早々に引き当て、今うちのトップエースとなっておりますw

療養で実家行く事多くなって、ねっころがってやきう関連の記事とツイッターながめてる日々なんで・・・
ほんとは艦これか東方のRPGやりたかったんですが、今気軽に始められないんですね…orzアニメの水上スキー可愛いデスw
Web拍手toミドリマル

Log 2015年01月 

2008.06.07ヨリ Przm Star