title
point光星(男性向)//緑マル(女性向)のニッキ帳&簡易インフォメ。誤字上等。
pointR指定記事は対象年齢に満たない方や嫌いな方は開かないようにお願いします(^_^;
point検索などでいらした方はTOPから入り直してくださいね!このニッキについて詳しくはこちら
point  生きてます!
2015年07月23日(木)15:42 point インフォメーションWeb拍手お返事
おひさしブリです・・・
長い間放置状態ですいません;;
病気が悪化したり良くなったりスマホ導入してパワプロ廃人してたり艦これ廃人してたりソフトウェアジプシーしてたりしてました。

なんか1月からこっち脳の回線がぶっつり切れたかのように<病気の種類の都合あながちネタでもない>絵が描けなくなりまして、試行錯誤しておりました。

なんとかかんとか色々環境が整ってきてようやく・・・なんとかなる・・・・のかなあorz


そんな訳でまだまだ療養中の身ですので、HPは休眠状態続くと思います;
よろしかったら思い出した時にでもまたご足労いただけたり、ツイッターの方はまだたまーに生きてたりしますので、日記の横に表示されるのでも覗いてやってくださるとうれしいです。

ご心配下さったウェブ拍手メッセージにはこの記事をもってありがとうございましたと一括お返事で申し訳ありませんが、ツイッターの@やウェブ拍手メッセージにも今後は極力お返事させて戴きます!<まだ病気次第なので確定でないのはスミマセン…>

今後はバッチリです!とはまったくもって言えないのですが、復帰目指してがんばります!!


そしてどうしようか迷ったのですが、友人と合体で夏コミ取れてます。
2日目西1は-09b Przm Star
少なくとも友人は本出すみたいなので、よろしくお願いします。うちは…ダイヤのA本だけでも間に合うか微妙な所orz

艦これハマりすぎて辛いのでコミケは間に合わなくても<間に合うにこしたことないが>ギャル本もだすかもですー!

…とゆーか、体調と時代を鑑みて、今後はイベ参加はコミケのみぐらいにして、通販中心や電子出版中心になる・・・かもしれません。
更新ペースはわかりませんが、pixivツイッターとあっても、このHPはしつこく続けたいとは思いますので、ここを中心にがんばります。

は〜。 いや、ガチで障○者認定喰らうぐらいのレベルなんっす・・・
頑張ってリハビリしてます;;


メッセージ下さった皆様、拍手押して下さった皆様、本当にありがとうございます!!!

Log 2015年01月 03月 07月 08月 09月 10月 
2016年02月 05月 

2008.06.07ヨリ Przm Star