title
point光星(男性向)//緑マル(女性向)のニッキ帳&簡易インフォメ。誤字上等。
pointR指定記事は対象年齢に満たない方や嫌いな方は開かないようにお願いします(^_^;
point検索などでいらした方はTOPから入り直してくださいね!このニッキについて詳しくはこちら
point  2015東条誕
2015年10月14日(水)07:05 point ダイヤのA
20151014.jpg 346×484 126K東条誕生日おめでとう〜〜という訳で、まだ作業環境にもソフトにも慣れてないのですがなんか描いてみた。ホントに描いてみただけになった。

1から絵の描き方かえて、練習しなおしてみて、ようやく手を動かすという事だけはできるようになってきたカンジです。
ぶっつけ本番でお仕事頑張ってます。表に出せない絵ばっか描いてるので相変わらず更新できなくてすいません…

気楽なタッチのカラーラクガキできるようになりたいなあ。
とゆーかダイヤのAは、好きだけどネタは作りにくいジャンルの模様・・・・障害もあるのかもしんないけどorz

女子は仕事でいっぱい描いてるのでラクガキは男子偏ってますが〜〜すんません。
Web拍手toミドリマル

point  また人様の本ですが
2015年10月07日(水)06:40 point インフォメーションダイヤのA
20151007.gif 142×142 8Kあやかさんとこの無料配布の表紙描かせていただきましたーー

詳しくは
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52910006
を!!

地味に回復しつつあるのですが、病気ついでに制作環境超大幅に変えたら、なかなかお見せできるようなものがかけない絵的ヒキコモリの状態です。
もうそろそろ・・・!! あ、オシゴトもしてます。

まあぶっちゃけ下書きから全部デジタルでやるよーになったというコトなんですが・・・自分のオールドタイプっぷりを実感するばかりorz

だれかタブ書きの仕方教えて〜〜・・・
Web拍手toミドリマル

Log 2015年01月 03月 08月 09月 10月 11月 

2008.06.07ヨリ Przm Star